忍者ブログ

駄音製作所

自分が暇な時に作ったダメな曲を、公開しちゃったり後悔しちゃったりする場所

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペース速いよどういうこと?
もっとゆっくりしていいんじゃないの?

とは誰が言ったのか? え、誰も言ってないって?


どうも、おはこんばんにちは。

暇つぶしにピアノを何も考えずに打ち込み打ち込み。
何か気持ち悪いの出来たお(^ω^;)



なんじゃこりゃ!?
良く分からんが、わからんなりにちゃんとは出来た、のか?

だー、わからん。
自分が解りません。

暇つぶしなので仕方ないね。
ではでは( ・ω・)ノシ

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうも、タイトルの意味が自分にも分りませんが、皆さんおはこんばんにちは。

就活もこの前やっとこさ終わりが来たので、気持ちの切り替えを行う感覚で打ち込み打ち込み。
だがしかしBut、曲の構成がいつも通りなのでつまらない感じですね・・・・・・。



今回はエレキギターをよっけい使ってます。
でもギターの使い方が良くわからん。
コード、わかりません(ダメダメだなぁ)


録音→編集が手抜きなのでドラムとピアノがうっせぇですが、スルーでどうぞ。

ではでは、失礼をば
( ・ω・)ノシ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、こんばんは。

なんか適当に打ってたらそれっぽくなったので、上げてみるの巻。



大体2時間ぐらいで制作。
繰り返し多用の手抜き仕様、申し訳程度のテンポ変化。
サビなし、落ちなし、いまいち盛り上がりなし。

こ れ は ひ ど い。


もっと頑張ろう、っと(-ω-;)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、おはこんばんにちは。
前回うpしたMIDIデータをmp3に起こしたので、カキコ。

テンポとか、ピアノ部分に若干修正入れてるんで、ちょっとだけ良くなったかも?
むしろ改悪か? (そもそもがダメというパターンも)



MIDIデータは残しとくんで、御気軽にどうぞ(なにが)
今回のは、久々によっけい打ち込んだので、疲れたっすよ。

ただ、終わりの部分がちょっと物足りない気もするので、いつか何か付け足すかも・・・・・・。

ではでは。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
更新してみるの巻。

曲は一応作っちゃったりしたんですが、時間なくて録音が出来てないっす。

なんで、需要は皆無でしょうがMIDIデータをちょいとアップしときます。
下のURLから飛んじゃって見て下さい。

http://undermouse.bake-neko.net/sound_mid.html

一応ちゃんとは聞けるはずっ!


中身見たい人は、MIDIシーケンサのソフトでもダウンロードしてみて下さい。
ぐちゃっ、としてるのが分かると思います。

それでは、取り敢えずこの辺で。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[03/01 Hm田]
[01/31 s山]
[01/31 どり]
[12/02 s山]
[12/02 どり]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/23)
(12/25)
(07/16)
(02/29)
(09/20)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
あんだま
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 駄音製作所 by あんだま All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]