忍者ブログ

駄音製作所

自分が暇な時に作ったダメな曲を、公開しちゃったり後悔しちゃったりする場所

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久方ぶりです、皆さんおはこんばんにちは。

ここ数日は暑い日が続き、エアコンがついてないと生きていけない。
現代っ子ここにいたり。

最近は暇があったらゲームばっかりしてたので、ちょっと久々に打ち込み打ち込み。

夏じゃし、勢いのあるゴチャっとした感じを目指したらこんな感じになりました。



思ったよりあっさり目?
まぁ、自分だとそんなに手が込んだ物なんて作れませんが(汗)

たまにエセ中華っぽいフレーズがちらほら。
音のせいもあるのかな?

しかし、ギターって良いね(・∀・)
使ってて楽しいのぜ。
でも弾けないのz…

次回はいつになるかな?
予定は未定だぜ……。

ではでは( ・ω・)ノシ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
非常にゲ音ぽくていいですね。80年代後半の格闘ゲームを思わせる…
何かドミナントでⅤmajorのコード?使ってるせいか微妙にメタルっぽい香りが混じるね。まぁそれが悪いというわけじゃないけどもVminorのほうが自然に聞こえるかも(例:Amに対してEでなくEm)。
他にもメロの跳躍やコード使いに不自然な箇所がいくつかあるが、巧みにごまかせてる感じがする。
リズム系のセンスは(素人目から見ると)相当なものだと思うので、メロとコードにもう少し気を付けたら完璧なのではないか。

以上、ズブの素人の独断と偏見と知ったかぶりによるコメントでした!
abe URL 2010/08/28(Sat)02:07:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
※返
言われると格ゲーっぽく聞こえるような不思議。

こちらもズブの素人が暇つぶしを兼ねて書いてるので、何か真面目なコメントいただくと姿勢を正してしまいそうです。

いまだにコードについて何も勉強しとりませんので、曲がおかしくなるのは仕様がないのですが……。
うーん、このような評価を頂くのでしたら少しは勉強しとこうかなぁ、と思ったりしますね。

s山 URL 2010/08/28(Sat)15:31:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[03/01 Hm田]
[01/31 s山]
[01/31 どり]
[12/02 s山]
[12/02 どり]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/23)
(12/25)
(07/16)
(02/29)
(09/20)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
あんだま
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 駄音製作所 by あんだま All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]